壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年夏の京都・石清水八幡宮の壁紙その1(計27枚)

2013-09-26 20:00:45 | 壁紙-京都の風景
8月15日。前日に引き続き再び京都へ。この日も暑かったので夕方から出発。
やってきたのは石清水八幡宮。

ついたころには天王山に日が落ちる頃でした。


下の駐車場に車をとめる。


暗くなる前にまず周辺を散策。








下の池には蓮の花が咲いていました。










その後男山ケーブルへ移動。石清水八幡宮本殿の方へ。




すぐに到着。前回来た時に見晴らし台があったのでそちらに行ってみることに。

うわ、誰もいないし、明かりすらない(;´▽`A``




眼下の景色は暗くなり始めていました。






向日に見えているのは京都縦貫道(京滋バイパス)








ほぼ真っ暗になった。


京都市街はうっすらとしか見えないなあ。






では、ケーブルカーのある方へ引き返す。
この後は石清水八幡宮へ向かいます。
次回へ続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

石清水八幡宮24
石清水八幡宮24 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿