壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

京都の紅葉、蓮華寺の壁紙(計17枚)

2009-12-14 14:37:38 | 壁紙-京都の風景
八瀬から歩いてここ、蓮華寺にやってきました。


中に入ると、うぉっ人多いな。

バスツアーで来た人たちみたい。お寺の方が庭の解説をしてました。

説明が終わり人が移動し始めたので前に行って庭を撮影。


今年は色づきが特に悪いみたいです、残念。




その後本堂に行ってお参りをした後本堂の周りから少し撮影。
(ここ蓮華寺は本堂の中と本堂に続く道からの撮影は禁止です。本堂の周りから庭を撮影するのはOKみたい。マナーなどの問題ではなくて本堂に続く参道の意味を説明されてその事を理解して撮影はやめてほしいという事をおっしゃってました。)


















それでは蓮華寺を後にします。


ここから歩いて叡山電車の三宅八幡駅へ。


一乗寺方面に戻ります、続く。


フォト蔵にも同内容の写真をアップしています。
他サイズの壁紙のDLはこちらからどうぞ。
蓮華寺05
蓮華寺05 posted by (C)escassy

http://photozou.jp/photo/list/122508/356404


最新の画像もっと見る

コメントを投稿