壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2012年秋の京都・伏見稲荷大社の壁紙その1(計45枚)

2012-11-09 21:35:03 | 壁紙-京都の風景
10月14日。この日は朝早く出発。伏見稲荷大社にやってきました。
あれ、駐車場の位置が変わって鳥居の下は歩道専用になってる。




そして何故か少しだけ赤くなっているもみじが。
結局境内全部回ってここだけでした。なんでだろう?












では、中へ。










お参りを済ませ、奥に進みます。














ここから立ち並ぶ鳥居が続きます。




少し歩くと有名な千本鳥居の前へ。
ここの鳥居は少し小さめで間隔が殆どないですね。






いろんな角度・レンズで撮ってみる。




魚眼レンズで撮ってみると全く違う景色になる。












このまま進むと異世界に行ってしまいそうな錯覚を受けますね。
























この後は奥の院へ。次回へ続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

伏見稲荷大社34
伏見稲荷大社34 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿