壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2011年紅葉の京都・宝厳院の壁紙(計37枚)

2012-01-13 22:09:58 | 壁紙-京都の風景
12/5の続き。
護法堂弁財天から後一箇所回るために嵐山近くまで戻ってきた。
ただ、残り30分ほどで
天龍寺は回るのに時間がかかりそうなので

境内がそんなに広くない宝厳院へ。


さすが紅葉の名所、散り始めてるとはいえ素晴しい紅葉が残ってました。




では、中へ。






もう時間が遅いので境内にいる人はまばら。




どの方向を見ても紅葉でいっぱいでした。












暗くなってきたのでぶれないように慎重に撮影していく。











































外に出る頃にはもう暗くなり始めてました。

今年の紅葉の写真はこれで終わり。休みが少なかった分回った場所の数は少なかったけど、もうしばらく見なくてもいいやというくらい回りました(;´▽`A``



※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

宝厳院14
宝厳院14 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿