壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年冬の京都・長岡天満宮の壁紙その1(計37枚)

2013-04-01 21:21:33 | 壁紙-京都の風景
3月2日の続き。
梅宮大社から長岡天満宮へやってきました。


時刻は大分遅くなってきたので少し暗い。






池周りをまずは撮ってみました。








本殿へ。お参りをすませる。










梅園は本殿左奥を進んだところにありました。






二つ梅園があり右側の梅園が五分咲き。


もうひとつは咲きはじめでした。
























梅園の奥はグラウンドになっている。ここはとても広いですね。










かなり暗くなってきて撮影するのがちょっと難しくなってきた。







ではそろそろ長岡天満宮を後にします。この日の写真はこれで終わりです。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

長岡天満宮35
長岡天満宮35 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿