壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

京都・春の三千院桜の壁紙他(計36枚)

2010-05-04 20:10:16 | 壁紙-京都の風景
4/14の続き。
上賀茂神社を後にして大原の三千院にやってきました。


早速中へ。思ったより花が多いですね。




2ヶ月前雪で真っ白だった景色が緑でいっぱい。不思議な感じ。


ここも真っ白だったのですがこの日はもう苔でいっぱい。




往生極楽院の前んびも山桜が。


その先は苔。そして


わらべ地蔵が。先日きたときは雪で見えなかったので
久々のご対面でした。














さて、奥の院の方へ。すると・・・おお、満開だ(゜∀゜)


紅枝垂以外も結構残っていました。






色々と撮影。


























再び往生極楽院が見えるところまで戻る。






では、三千院を後にします。

次回へ続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズの壁紙のDLはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/list/122508/356404


春の三千院16
春の三千院16 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿