壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

京都の紅葉、南禅寺・南禅院の壁紙(計35枚)

2009-11-26 18:52:36 | 壁紙-京都の風景
永観堂前からここ、南禅寺にやってきました。


まだ8時過ぎなので人は少なめ。



そしてここでようやく日が射してきた。

この木は見事に紅葉してるなあ。






三門も撮ってみる。
ここは定番の風景でこの横には何人ものカメラマンがいましたw





奥に行くと二色の絨毯が。


もみじと銀杏が混ざってた。


そして南禅寺のもう一つの名物、水路閣へ。



早かったので人が全然写らずに撮影できた。
早起きしてよかったです。




そして8時40分、ちょうど横にある南禅院が拝観開始時間になり
まだ中に入った事が無かったので行ってみた。


様々な色の紅葉。
この日(11/15)はまだ見頃よりは早かった感じ。





ススキとの組み合わせがいいですね。











さて、ここまで回った所は当初の計画に入っていない場所だったので
すっかり予定が狂ってしまった(;´Д`A ```

目的地に急がねば。

南禅寺から蹴上駅に向かい、ここから山科駅へ。
次の目的地を目指します、続く。

フォト蔵にも同内容の写真をアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
南禅寺16
南禅寺16 posted by (C)escassy
http://photozou.jp/photo/list/122508/356404


最新の画像もっと見る

コメントを投稿