壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2010年京都・城南宮の紅葉壁紙(計35枚)

2010-12-23 20:40:22 | 壁紙-京都の風景
11/29の続き。今回が紅葉壁紙の最後になります。

東本願寺から帰路へ。京都南インターから変えるのですがそのすぐ先にある(1分)城南宮へ寄って帰ることに。


ここの紅葉はなんと、まだ見頃になってない?(;゜д゜)


少し南のほうだから遅いのだろうか。








有料拝観の庭園があるのでそこに行く。




ちょうど見頃になったものと散り始めたものが混ざっている感じ。
さっき見たのはたまたまかな?










小川に浮かんだ紅葉が綺麗ですね。














北の庭は見頃が8割、散りはじめが2割と言った感じ。












北の庭から道路を経て南の庭へ。


こちらのほうは・・・あれ?やっぱり色づいていない木がある。


南の庭はまだ見頃になっていないもの4割、見頃、4割、散り始め2割と言った感じでした。












では城南宮を後にします。

2010年の京都紅葉壁紙はこれで終わりです。今年は色づきが良かったので当たり年でした

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

城南宮14
城南宮14 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿