いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

ナゾだ・・・

2007-12-27 22:59:57 | 日記
えーと、ワタクシ昨日、この時間帯に日記をUPしたのですが、何故か反映されていませんねぇ(ナゾだ)。
まぁ書いている内容は、一昨日とほぼ同じ内容なので特に問題は無いのですが(笑)。
何はともあれ、仕事のピークは終わった(ハズ)ようです。事実上、今年出勤するのは明日のみ。
明日はもう、ほとんど開店休業状態となるはずです。仕事場の大掃除(は、出来ないかもしれないけど)をして、午後は早めに終わるかもしれません。
明日は午後から(夕方からかな?)雨模様となるので、作業終了時に洗車する事も出来なさそうですね。
予報では、今回接近してくる低気圧が通過した後、強い冬型の気圧配置となる模様です。金・土曜は雨模様、日曜日あたりに北よりの風が吹き荒れるようですね。
正月三が日に洗車しようとは思わないでしょうから、一週間近く206は汚いままかぁ…(遠い目)。
連休中、どこかで洗車&ワックスがけしてあげたいですね。特に出かける用事も無いですからね。
さて、今年も残すところあと一日(仕事上ね)。連休中にE-410が活躍するシーンはあるのでしょうか?
初日の出は撮りたいけど、朝の冷え込みはハンパじゃないという予報も出ているし・・・
うーーむ。悩むところですね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日目終了・・・ | トップ | 荒れる日本列島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事