いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

よく歩く方なので♪

2024-06-24 20:21:16 | 日記


僕は仕事上とはいえ、よく歩く方です。平日にはおよそ1万5千歩から、多い日だと2万歩近く行く事もあります。
この様によく歩く事が日常となっているので「散歩で日本一周」というアプリを見つけたので試してみる事にしました。





6月21日現在でのデータですが、4月27日(GW前の忙しい時期 笑)から始めて、東京から日光にたどりついている事がわかると思います。
東京タワーから出発して千葉ポートタワー、そこから今度は筑波山まで向かったあと、今度は川越氷川神社に。ここから次は富岡製糸場まで向かい、日光に到達しました。
そして現在は日光東照宮を出発して、次の目的地の福島県立美術館へと歩いている最中です。個人的な感想ですが、まあまあ良いペースじゃないのかな?と感じています♪
現在使っている万歩計にも同様の機能はついていますが、すでに日本一周は達成、2周目も79.7パーセント、世界1周に関しては53.8パーセントまで達しています(笑)
ただこちらは純粋に歩数と距離のデータだけなので、この面白そうなアプリを試してみる気になりました。およそ2ヶ月で東京から日光に達した(真っ直ぐではありませんが)事になりますね。
来年の4月までにどこまで行けるかが楽しみですね♪

1番上の写真は今日のたなくじです。
僕は気象の事が大好きなので、一発で読めました♪ よって今週は超大吉になる様です(笑)何が起こるかな?楽しみですね ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30MS エリエネ=エリエリカで... | トップ | まさか無くなるとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事