いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

予定は未定にして決定にあらず(笑)

2021-01-30 16:45:29 | 日記
昨日の日記にも書いた通り、今日の予定は午前中は30MMの部品の調達と、買い物の予定でした。そして午後からは床屋に…となっていました。
ところがですね、お店が開いていなかったのですよ。僕が行きつけの床屋さんって、床屋の定休日?の月曜日や火曜日の他に、日曜日も休みなのです。
なので僕がいける平日(土曜日だけど 笑)は土曜日だけという事になります。そこで今日床屋に行って来たのですが、お店が開いていません(泣)
先ほど(16時ころ)に念のために床屋さんに電話して確認してみたところ「ちょうどその時間用事があってお店にいなかった」との事でした。間が悪いなぁ、おれ(笑)
そこで2月6日(土)には大丈夫ですか?と聞いてみたところ、大丈夫とのお返事♪ 次の土曜日に予約(笑)を入れた次第です。
13時半ころに家を出て、帰宅したのは14時過ぎころ。それから何度か電話してみて、連絡がついたのが16時ころ。
この間に時間が少し開いてしまいましたが、プラモデルは作らずに、撮りためたビデオを見ながら過ごしていました。
今日はこの様に予定が狂いましたが、明日は特になんの用事も入れていないので予定通りにRG ガンダム Mk-II、もしくは30MMに取り組めると思います♪
そういえば今日、30MMの部品を調達に行ったお店で、エントリーグレードのガンダムが置いてあったので、2つめをゲットして来ました。何かの改造に使えると良いかな?と思って。
緊急事態宣言で遊びに行けない状況なので、せめてプラモデルで楽しむ事にしますよ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はちょっと忙しい(笑) | トップ | 意外と暖かく感じなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事