いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

VOXYの呪い(笑)

2006-08-11 21:46:51 | 日記
今日は、朝から怪奇体験(笑)。まず家から道路に出て、前をのろのろ走っていたのは、トヨタのVOXY(白)。
朝。コンビニに行くまでの間、ずーっと前を制限速度(以下)でのろのろやられましたよ(泣)。
コンビ二を出て、気を取り直して走りだしました。すると、最初の信号にまたもVOXY(白)現る。ナンバーは先ほどとは違うナンバー。
またも、どういうわけか次の信号までのろのろ運転。幸い僕は直進、VOXYは左折していきました。
少し走って、踏切に引っかかったんですが・・・またも!踏切の手前にVOXY(白)発見!今回もナンバーは違いました。
踏切が開き、走り出すとまたものろのろ運転でしたよ(泣)。一応説明しておきますが、制限速度以下でした。
その後もしばらく前に居座られたのですが、交差点で左折していきました。その時、左側から出てきたのはまたもVOXY(白)!もちろん、ナンバーは違うもの。今日はいったいどうなっているんだよ。
さすがにそのBOXYは、それなりのスピードで走ってくれたので、助かったんですが・・・
緩いカーブで、センターラインを超えてきたのが、またもVOXY(白)!これもまた、ナンバー違い。危うくドアミラーを持っていかれるところでしたよ。
なんだか、朝から調子が悪いみたいで嫌な感じでしたね。その後、会社に着くまではもうVOXYは出てきませんでした。
不思議な事もあるもんだなぁ・・・と、始まった今日一日でしたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライトさんが・・・ | トップ | 激しい雷雨でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事