いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

去年よりはマシかも(笑)

2024-08-05 20:26:51 | 日記


おそらく今日が今夏の仕事のピークだろうと踏んでいましたが、確かに物凄い作業量となっていた様でした。こなしてこなしても現れる作業に、蒸し暑い中で心が折れるかと思いました(苦笑)
そこで先ほど去年の歩数を調べてみたのですが、去年の今日(2023年8月7日月曜日)の歩数はおよそ2万歩でした。



今年はおよそ1万8千歩だったので、まあ去年よりかはマシかな(笑)そして去年のブログをちょっと見返してみたら、去年も6連休だったのが判明(笑)
今年も6連休なのですが、16日に出社するとまた土日の連休になるので、今年の方が希望が持てる(笑)かな。
今年はオリンピックが話題ですが、僕のX(旧ツイッター)のタイムラインでは、エアピストル競技の選手のトルコ代表の方が大きな話題となっています。
ユスフ・ディケッチ選手というのですが、他の選手の装備がなかなかカッコ良いのに対し、ほぼ「素」の状態で競技に参加している様に見える事から「無課金おじさん」として有名になっている様子です。
個人の画像ですからここでは貼りませんが、この名前と「無課金おじさん」でググるとすぐに見つかると思います。



試しに30MS リシェッタで再現してみましたが、上手くは再現できていませんが、おおむねこんな感じの画像が見つかると思います♪ ホント、カッコ良いゼ!

写真は今日のたなくじです。
今週の運勢はナント!千倍吉らしいのですが、大吉とどちらが凄いのかがよくわかりませんでした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味な作業(笑) | トップ | 割と早かった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事