いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

風邪ひきの予感…

2008-10-03 21:35:19 | 日記
先日の朝に、ふと気付いた喉の痛み。今朝方もやはり発現しました。しかし朝食を摂ると、ほぼ喉の痛みは消えるんです。
えぇ、消えるんですよ。それで少々油断していました。今日の夕方あたりから、段々と体調が崩れていくのが分ってきたんです。
僕の場合。風邪気味の状態になると、水の味が変わるのですぐ分ります。仕事場に置いてある、水を飲んで試しました。
・・・マズいんですよ(泣)。そして今日の帰り際、耳のまわりが熱くなって来ているのに気付きました。これもまた、風邪をひく手前の症状そのものなんです。
これは参りました…。せっかくの連休前だというのにねぇ。仕方が無いので、このような症状が出た時によく使う方法を試してみる事にしました。
それは、ビールを飲む事です。僕は普段から、あまりお酒を飲みません。夏の時期でも、一シーズンにせいぜい3回くらいしか飲みません。
この日記も、ビールを飲みながら書いています。僕はアルコールのまわりも早いので、あと…そうだなぁ、30分もすればかなり眠くなってくると思います(笑)。
これで、明日の朝起きた時にスッキリしていると良いのですが。
今日はもう、このまま大人しく寝る事にしますよ…トホホ…・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適な一日 | トップ | 突然の別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事