いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

明日も天気が良さそうだ♪

2014-10-18 20:14:30 | 日記
今朝の関東地方。今秋1番の冷え込みとなった地点が、多かった様でした。地元でも一ケタ台の気温となっていて、今秋初めてフリースのベストを着ました♪
昨夜のうちに「こんな事もあろうかと(笑)」出して来ておいて、正解でしたね♪すでにフリース各種も、すぐに取れる様になっていたりします。
ここまで気温の低い状態が続くのなら、そろそろコタツを…という気にもなって来ます。ここで明日の気象情報を見てみると、今日と基本的に変わらない様子で…となるみたいです。
明日の朝の予想最低気温。南部・北部ともども、今朝の気温とだいたい同じくらいとなって来そうです。という事は、明日の朝も冷え込む事が予想されるという事です。
明日の日中の予想最高気温も、今日と同じくらいの22℃くらいとなって来そうです。まさに「何をするにも」良い天気となって来そうですね♪
台風は来ない、先週の様に草刈りも無い♪自分以外の用事で出かける事も無い。これで先立つ者があれば、言う事ないんですけどね(笑)
という訳で、明日は別段する事がありません。先週はビルドバーニングガンダムを作って過ごしていましたが、明日はHGUC Hi-νガンダムを仕上げたいですね。
だって肘を痛めてからこちら、ほぼ2ヶ月もほったらかしになっているのです(笑)他にも、積んであるガンプラが3つも残っていますから(笑)
久しぶりに訪れる「平和な週末」を、堪能する事にしますよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の朝は冷えるよ | トップ | 趣味の1日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事