いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

故あって・・・

2021-09-11 16:49:17 | 日記
故あって、今日の30MM&30MSはちょっとおやすみ。少々理由があって、リビングが使えなくなっているのです。
僕はうつ伏せの姿勢でプラモデルを作る事が好きなのですが、今日は上記の理由でうつ伏せになる事が出来ませんでした。
これはこれで良い機会と思ったので、撮りためたビデオを見ては消し、ブルーレイに焼くものは焼いてしまう作業を進めていました。まぁ捗りましたね(笑)
今日9月11日は、RG Hi-νガンダムの発売日でもあります。これまでならなんとか手に入れたい!と思っていたところですが、今は30MMと30MSで手いっぱいとなっている状態。
ましてや来週には30MMの新型パーツ、そして再来週には次の30MSが登場するところです。どれかに絞っておかないと、置き場と財布の中身がアヤしくてね(笑)
以前にも同じパターンでRG νガンダムを見送っていますからね、今回で2度目となるのか(笑)RGのプラモデルは再販がほぼ確実なので、今は30MMと30MSに傾注しているところです。
どちらも楽しい事には変わらないのですが、自分で自由にいじれる分、30MMと30MSの方に気持ちが向いてしまっている感じです。
でも時々、ふと思い立ってガンプラに戻る事もあります。以前はそれでも模型店に行けば購入する事が出来ましたが、昨今はそれが難しい状況の様で残念でもあります。
明日には多分リビングが使える様になると思うので、そうしたら30MSの方で遊びたいな?と考えています。先週は30MS リシェッタの足首の修理(笑)で時間を食ってしまって、楽しむ時間が無くなりましたからね。
来週には2回目のワクチン接種がくるので、週末に副反応が出るパターンにはなりません様に…(切願)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は台風14号の動きに注意 | トップ | 残念、今日もリビングがぁ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事