アーニーの音楽日記:Rock Rock Til You Drop

金曜だ!みんな元気!朝からBitchでロック!!

青森市からおはようございます!毎週の金曜日の朝、僕はいつもある出版社の公式ブログで書論をアップしてる。英語のみなんですが、全ての本はアジア関連。ブログ名は「アジア・バイ・ザ・ブック」。その出版社はThingsAsian Press。興味ある方はSquarespaceのブログサイトにある。ま、多くの人の花金ですね。自分はあと一日も仕事があるんです。自分が働いてる英会話学校は日・月休み。今日と明日頑張ります!

Bitch [The Bitch is Back] 2度目の登場。メテル・ブレイド・レコードが一番最初にサインしたバンドです。

朝食は柚子醤油のサラダだった。これからシャワー浴びて、着替えって、ロックを聴く!

Led Zeppelin [Led Zeppelin III] あのモンスターバンドの3枚目のスタジオアルバム。1970年にリリースされた。アメリカとイギリスの音楽チャートは1位を獲得しました。その2国以外にもカナダとデンマークも1位を記録した。そしてオランダ、ノルウェー、西ドイツ、フランス、スペインをトップ10入りしました。や~、レッド・ツェッペリンを聴くとテンション上がりますね!

現在の時刻は9時41分。仕事行きまで約2時間。もちろんその間にはロックを聴くよん!今はロック聴きながら、スマホゲームをやってる。

B'z [Monster] 3度目の登場。B'zの15枚目のスタジオアルバム。2006年リリース。

Slaughter [Back to Reality] Vinnie Vincet Invasionの解散後、メンバーのMark SlaughterとDana Strumが1988年アメリカネバダ州ラスベガスで結成されたバンド。デビュー作の「Stick It To Ya」と「Wildlife」は結構売りましたが、その後は消えた感じでしたね。でも彼らはセカンドのあと、3枚のスタジオアルバムをリリースした。これが5枚目の最後になった作品。1999年に販売された。このアルバムで新しいギターリス元Saigon KickのBlandoを加入。このアルバム以降の新譜は出してないけど、現在も活動中です。

Drive [Characters in Time] 2度目の誕生。アメリカテキサス州ヒューストン出身のデビュー作。1998年リリース。

Shadow Circus [Welcome to the Freakroom] 2度目の誕生。アメリカニュージャージー州で誕生したプログレバンド。2006年に出したデビュー作。

犬神サーカス団 [犬の神] 2度目の登場。変わった日本人バンドの5枚目のスタジオアルバム。2003年リリース。

仕事から帰りました。スマホゲームやら、FBを見たり、テレビも見たり、のびりしてる夜です。音楽はやはり吹かせないものです。

Lynyrd Skynyrd [Nuthin' Fancy] 2度目の登場。サザンロックの3枚目のスタジオアルバム。1975年リリース。

Various artists [Metal Hammer : Getcha Pull : A Tribute to Dimebag Darrell] 2度目の登場。Metal Hammer Magazine2010年1月号のオマケCD。

22時半が近づきましたので、今日はここまでだ。明日は土曜日、俺の早起きの日。また明日!

でわでわ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事