わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ワンOKのお蕎麦屋さん

2010-07-05 07:24:52 | 近所におでかけ。

 

おはようございます、ひじりんです

 

お散歩がてら、一年ぶりに 

のお蕎麦屋さんに行ってきました

 都筑区の仲町台・せせらぎ公園内にある

 

蕎麦茶房・楽」さんです

 

 

早速腹ごしらえ

ぱぱさんの「粗挽き蕎麦」

 

ひじりんの「せいろ」

どちらのお蕎麦も香り立ってておいしかったです

一緒に天盛りも注文しました

 

その間、わさびはぐっと我慢!


僕にもなんかほちい…

 

デザートは…

「黒胡麻ソフト最中」

胡麻ソフトが濃厚でうまうま~~~

 

今回も大満足でした~
「楽」さん、ごちそうさまでした

 

帰りはせせらぎ公園をお散歩です

蒸し暑いのに走りまわる男性軍

 

芝生や、竹林、川とか

緑が多い素敵な公園です

 

公園の近くにこんな畑を見つけました

キウイ畑

キウイってぶらぶら育つなんて

生まれて初めて知りました~

 

に着くなり

くたくた、ぐでぐでのわさび

いたずらしても全然お構いなしでした

 だって走り疲れたんだもん

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボレロ・編みはじめました | トップ | ぱぱさんお手製! »
最新の画像もっと見る

近所におでかけ。」カテゴリの最新記事