わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ぱぱさんお手製!

2010-07-06 05:47:23 | パパの部屋。

おはようございます、ひじりんです 

この前の日曜日にぱぱさんが作ってくれました~

チーズケーキ

 

わさびはチーズの香りに

そわそわ、きゅんきゅんいってました

 

うまそ~

 

ちょっとだけ~~~

残念だけど駄目なんだよ~

 

バニラビーンズ入りの濃厚チーズケーキです

超うまうまでした~

 

         

いつもクリックありがとうございます~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンOKのお蕎麦屋さん | トップ | 頂きました~ »
最新の画像もっと見る

パパの部屋。」カテゴリの最新記事