わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

祝・テレビ!

2010-12-07 09:01:23 | ひじりんのひとりごと。

おはようございます。

ついに!

昨日!!

ケーブルテレビの工事のおにいさんがやってきました!!!

 

作業をすること1時間。

 

ほら~~~!!!ヽ(゜`∀´゜)ノ

 

やった~!

明日っからズームインsuperが観れる~!

羽鳥さんに会える~~!

ちょっとファン

 

あの家具をどこに置きなおそう、やら

カーテンは何色がよくってサイズはどうの、やら

最近まで飾り物だったアタマを

引っ越しになってフルにあーでもない、こーでもないと

使い込んでたら

ちょっと疲れ気味だったひじりん。

 

テレビで一気にテンションがとなりました。

ままってタンジュン。

ふん、ほっとけ。

これでまたヤル気がでてきたわっ!( ̄‥ ̄)=3

 

                 

いつもクリックありがとうございます

こんなままにポチっっとおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ。 | トップ | たくさんいただきました。 »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事