わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

少しずつ。

2010-12-06 05:10:11 | ひじりんのひとりごと。

おはようございます。

 

新居に引っ越しまして1週間が経ちました。

まだエアコンやテレビは見ることができませんが、

ちょっとずつ家っぽくなってきました。

 

 時計がなかった一階リビングにハートの壁時計。

CM「お値段以上ニ〇リ」でおなじみのホームセンターで購入。

でもリビングには斬新過ぎたので

2階リビングに移動予定。┐(´ー`)┌

 

浴室・洗濯機置き場に物干し棒。

これにひっかけて

洗った洗濯物を広げるととっても楽。

 

玄関にはババちゃん専用の踏み台。

ぱぱさんに作ってもらいました。

ババちゃんが出掛けるときに

段差をあまり感じずに靴が履けるんです。

 

キッチンの窓にようやくカーテン第1号。

ひじりんのやる気が起きるよう華やかにしました。( ̄◇ ̄)b

 

以上。

・ ・ ・。

まだやることはたくさんありますね~。

はい。(^▽^;)

でもゆっくりと「我が家」になっていくところは

なんだか楽しいもんです。

 

                        

いつもクリックありがとうございます今週も頑張るんば!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび、「チワワスタイル」... | トップ | 祝・テレビ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2010-12-06 12:29:19
初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます。
私も、ちょいと大きめのチワワを飼ってます。

ひじりんさん、最近お引越しされたんですよね? 私も10月に引越しして、やっと落ち着いたとこですよー。

なんか、私とよく似ているので今日はコメントしてみました(笑) また、遊びにきまーす。
返信する
Unknown (shu)
2010-12-06 20:38:30
新しいおうち、まだまだすることはたくさんあるのでしょうけど・・・
それでも新しいおうちであれやこれや考えながらやっていくのは楽しいでしょうね♪
↑想像しただけで楽しそうだわ~

わさびちゃんも少しは慣れたのかな!?
返信する
Unknown (ひじりん)
2010-12-07 08:16:12
~桜子さんへ~
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます
わたしも桜子さんのところへ
寄ってみました!
師匠、カワユスなのでポチしましたよ~
今度はコメントさせていただきますっ



~shuさんへ~
とうとう、テレビがつきましたっ
嬉しかった~

わさびも引っ越し当初は
あっちこっちに粗相をして
ちょっと戸惑ってたようですが、
最近はばっちしです
今はストーブの前で陣取ってます
返信する

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事