わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

至福顔。

2014-03-23 10:22:12 | わさびとちくわのこと。

うっとりと



お腹ナデナデのちっくん。

まさに
至福の時、って表現にぴったす♪




androidより投稿。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ寝。 | トップ | またしても。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-03-24 06:18:11
わあ。.:*:・'°☆
ちっくんをこんな感じでまじまじと
見たのは初めてかもです。
そんな幸せそうなちっくんのそばで
わさちゃんは日向ぼっこですかー?(^^)

前にペットボトルにトイレシーツを教えて
いただいて、実践しました。
効果ありました!!
ありがとうございますm(__)m
返信する
ふうさんへ。 (ひじりん)
2014-03-25 20:07:44
ねーU+2661
とろけそうな顔だよね!
本当に気持ちよさそうで
見てるこっちが幸せな気分です。

ペットボトルの件、効果ありでよかった!
お役に立てて嬉しいです♪
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事