わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ご無沙汰ブリーフ。

2014-01-25 19:31:48 | わさびとちくわのこと。

どもども。( ̄▽ ̄)ノ

 

たいして忙しくもないのに

アップしてなくてごめんくさいw

 

わさびも

ちくわも

元気です!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も全開。 | トップ | 断固拒否! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-01-26 08:50:08
元気が何よりですね(  ̄▽ ̄)
私は今日からろくと二人暮らしです!!!!
返信する
ふうさんへ。 (ひじりん)
2014-01-27 05:05:08
ブログの更新も
怠け癖がついちゃって…(´>∀<`)ゝテヘヘ

ろくちゃんとの生活楽しみだね!
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事