わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

気を付けましょう。

2012-12-13 20:45:48 | わさびとちくわのこと。

 

どっちにわさびがいるでしょーかっ?

 

 

正解はー、

 

 

こっち。 (σ ̄з ̄)σ

 

いっつも

うまい具合に毛布に潜り込んでるので

 

座る時は

うっかり踏んづけないように

いちいち気を使ってるひじりんなのです。 (´ー`)┌

 

 

                     

今日も読んでくれてありがと♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

          

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後。 | トップ | 買っちゃった。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だね。 (せつこ)
2012-12-13 22:58:58
ホント、気を付けましょう。
ツイでも行ったけど、ニコちゃんを挟んでしまった件。
ホント、反省してます。
そして、わさちゃん。
ママさんのお尻で踏まれたら、大変だじょ~。(笑)
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事