わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

500円。

2012-12-09 20:42:28 | わさびとちくわのこと。

以前買ったワンコイン寝袋、の

ちなみにちくわのは噛んで壊したので2代目。(@500-)

違う使い道をひじりん発見っ!( ̄▽ ̄)v

 

ちわわんずのキャリーにその寝袋を入れると

ほら、ぴったす!ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ

外でもぬくぬく。

ひじりんNice idea♪

 

んでもって

先日「ニトリ」で買った

このリース。(@499-)

ごくごくフツーだったのでぱぱにお願いして

ハート形に曲げてもらいました。

考えたひじりん天才でひょ♪ ヾ(  ̄▽)ゞ

 

むむ、500円でここまで楽しめるとは。

なかなかヤルな、500円。

 

VIVA!500円っ!! ( ̄∀ ̄)b

 

 

 

ちなみに寝袋はこちらで購入~。

YUKULUさん

プチプライス♪あったかチンチラファー寝袋 

プチプライス♪あったかチンチラファー寝袋

今使ってるのは

わさびはパープル、ちくわはライトブラウン。

 

                   

今日も読んでくれてありがと♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は満員。 | トップ | 今年最後。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが。 (せつこ)
2012-12-09 21:19:15
500円。
なかなかやりますね~。
♡に変身とは!!
寝袋もいいっすね。
でもちっくんのが2代目とは知らなかった。(笑)

ちなみに私は500玉貯金ちう。
貯まったら、車検代に消えてしまいます。(涙)
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2012-12-14 12:17:44
ちっくんが壊したネタも
みなさん、いい加減飽きたかな…と。笑

500円でこんなに楽しい生活が送れるなんて
幸せだよ~(*^_^*)

そうだ、来年うちも車検だ…
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事