わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

今日は残念な日。

2012-05-15 23:11:10 | わさびとちくわのこと。

こんばんみ~。

今日はあいにくのお天気だったひじりん地方。 ( ̄ε ̄)

 

 

昨日は

少し肌寒かった朝だけど

からっと晴れて気持ち良くお散歩できたのに。

 

今日は

雨だからお散歩ナシなの。

…と

ほぼ寝たきりで終わってしまいました。

なんとも残念なちわわんず。 (≧ヘ≦ )

 

 

明日は晴れるといいな~♪

 

 

 

                       

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆるの我が家。 | トップ | いいお休みを過ごしております。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2012-05-16 02:02:26
お久しぶりです!

雨ふりでしたか・・・
ハルナツ地方も雨続きです、汗
ホント雨で散歩に行けなくなるとワンコたち寝るしかないですよねー、ハルナツたちもブーたれてます、爆。
明日はハルナツ地方激アツだそうです、わさびさんちくわさん地方はれてお散歩出来るといいですね☆
返信する
shuさんへ。 (ひじりん)
2012-05-16 15:26:09
こんにちわわ♪

雨の日はもー
どーしよーもないですよねー。
寝たきりか暴れるか、てカンジです。

今日はひじりん地方は暑いですよー♪
でもちわわんずは
毛布かぶって昼寝してますけどね。笑
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事