わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

河津桜を観に行きました。

2013-03-02 23:16:11 | 大好き伊豆。

毎年恒例、

伊豆の河津桜祭りに行ってきましたー♪ ヽ(゜`∀´゜)ノ

 

 

満開のようで

実は満開でないんだけど(笑)

暖かくってとっても気持ちよかった今日は

歩くには最適♪

 

 

ニオイを嗅ぎながら

たくさん歩いたね~(*゜▽゜*) 

 

 

疲れちゃったら

お土産屋さんを覗いて

もー、抱っこなんかこっそりせがんじゃってるし…|ω・`)

帰りには

こんな大荷物になってしまいました。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

今年も見に来れて良かったね♪

 

まだまだ見頃の河津桜

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょーか♪

 

              

今日も遊びに来てくれてありがとう(*^^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の風物詩。 | トップ | 復習。 »
最新の画像もっと見る

大好き伊豆。」カテゴリの最新記事