わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

復習。

2013-03-03 20:56:05 | ひじりんのひとりごと。

※今日はちわわんずネタじゃないよー。

 

昨日の遠足でちわわんずは

   「撃沈」 

だった今日は

先日習ったパンを作ってみることにしました。 (*^∇^*)

 

 

お教室とは環境や状況が違うだろうから

使う粉と作る種類は少なめにしたら

クッキーパン

マヨパン

ハムマヨパン

…の3種類が出来上がりました♪

 

 

クッキーパンは失敗しちゃったんだけど

(味には問題ないけどね)

一度にこんなにできるとやっぱり嬉しいなぁ。 (*´ω`人*)

 

 

近々また再・復習して

自分のレパートリーになるように頑張ります。

 

                     

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜を観に行きました。 | トップ | 甘えんぼさん。 »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事