わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

他力本願。

2012-11-25 11:21:47 | わさびとちくわのこと。

毎朝の掃除機は

窓を全開にしてかけます。

今の時期、ケッコー寒い。

その間

ちくわは自宅にこもって寒さをしのぐ。

 

わさびは

┐(´ー`)┌ 。

 

だってねー

こっち見ながらずーーーっとブルブル震えてんだもん。

どっかあったかいトコ探して待機しれればいいのにさ。 ( ̄3 ̄)ちっ

 

だから

しょーがないから

でラッピングしてあげたわよっ。 ( ̄ー ̄)ふふん

 

…ってか

人にやってもらって 寝るなーっ!!! ヽ(`ε´♯)ノ

 

 

                   

今日も読んでくれてありがと♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ検討ちう。 | トップ | ふわふわラグマット。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは。 (せつこ)
2012-11-25 22:59:19
わさちゃん、かわいい♪
私がかわりに包んであげたいよ~。(笑)

前の記事なんだけど、検討ちうのカメラ。
ぜひ買ってください。
ミラーレスなら、コンパクトでいいわよ。
そしてもっとかわゆく、ちわわんずをバシバシ撮ってっさしあげて~
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2012-11-28 11:33:24
「ラッピングわさび」かわいいでしょ(笑)

カメラねー、
使いこなせないんじゃないかと思って。
性能が良くても
ワタシがねー(^_^;)
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事