わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

兄弟。

2012-07-20 12:20:27 | わさびとちくわのこと。

こんにちわわ♪

こんなお天気で

昨日と10度以上も低いひじりん地方。

 

朝、お散歩にいってきました。

 

ま、いつものように

なんですけど。 ┐(´ー`)┌

 

で、道草くってたら

ネコさんを発見っ!

 

わさびは

とっても社交的!

向こうは嫌がってるけど。

リードを引っ張ってネコさんに興味津々。

 

ちくわは

がうがう唸ってたものの

体はひじりんのお股の中にIN。

怖いんだ~♪ (σ ̄з ̄)σ

 

 

わさびは

おっとりのんびり屋さん。

知らないものは石橋を叩いて注意深い。

ちくわは

積極的でお調子者。

家の中ではわが物顔。外ではおっかなびっくり。

 

 

血の繋がったホントの兄弟ではないけど

全く相反する二人。

あ、でも共通点が!!!

 

ご飯とおやつが大好き♪ (≧∀≦)ノ

 

 

まだ知らない一面がきっとあるハズ。

毎日がとっても楽しいちわわんずLife♪

 

 

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日傘講習会に行ってきました。 | トップ | 小さなお客様。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわん。 (せつこ)
2012-07-21 08:48:36
うんうん、いい兄弟だわ♪
ニコちゃんはなんとなくちくわちゃんに似てる…。
ガウガウするし、内弁慶だし。
でもそれも個性!!
元気でそばにいてくてるだけでいいんです。
兄弟っていいね♡
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事