わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

石の如くのワタシ。

2012-05-26 22:43:27 | わさびとちくわのこと。

こんばんみー! ヾ(*'▽'*)ノ

 

今日は

よーく晴れた気持ちのいい天気でした。

 

朝のうちに洗濯、掃除、

お散歩…

といつも通りに済ませました。

至近距離で

ネコちゃんに遭遇しましたよ♪

 

あとは

CDを借りてきて

落としたり

ひなたぼっこがてらちわわんずと一緒に

昼寝したり

レンタル屋さんでついで買いしちゃった

マリオカート7でゲームして

疲れてまた昼寝したり。 (人-ω-)。o.゜。*・

 

まー、とにかく自分でゆーのもナンだけど

座るか寝るかのどっちかで

ホントに全く動かなかったわー。 (=´▽`)ゞえへへ

注:トイレと飲み物をとりにキッチンにはいきました。

 

こんな石のような生活でいいのか、ワタシ。

でもそんなでもとっても

「充実した休日」感があるからいいんだわ、きっと(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のちわわんずとパン屋さん。 | トップ | 今日のひじりん家。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事