わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

年末年始セット。

2012-12-28 23:19:10 | わさびとちくわのこと。

わさびとちくわに

年越しそば(ガム)と

お年玉(オヤツ)、

なんと

おもちゃもついてのプレゼンツがきたよーーっ! o(//▽//)o

 

 

やったねっ!

ちくわはもぉ遊びたくってそわそわ。

わさびだって大喜び!

 

 

…なんだけど、

近づいたらちくわに怒られ

ちょっと拗ね気味なの。 ( ̄∀ ̄;)

 

 

こちらは

「 ミニピンアルバと本当にチワワ? 」

のアルバママさんからだよー♪

ホントにありがとう!

 

来年は白黒さん達とぜひぜひ遊びたいな~♪

イケメンの二人をチェックしてみてね~

 

 

                    

今日も読んでくれてありがと♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS うさぎ。 | トップ | 仕事納め。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albaママ)
2012-12-28 23:48:17
うまうまな
年末年始を~

ひじりんさーん
いつも黒白可愛がってくれて
ありがとうね♪
是非お会いしたいわ
返信する
albaママさんへ。 (ひじりん)
2012-12-29 22:00:17
ホントにありがとう!

いいお正月が送れそうだよ(*^_^*)
喰っちゃ寝正月♪♪♪
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事