わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

道草。

2012-05-18 12:32:37 | わさびとちくわのこと。

こんにちわわ。

朝まで雨が降っていましたひじりん地方。

 

 

今はすっかり晴れてますが

今日も不安定なお天気、とのこと。

朝は朝でも

いつもよりやや遅め、

だけどもさっさとお散歩にいってきました。

 

 

今日は黄色! ( ̄▽ ̄)v

…と言いきりたいのですが

右:わさび→オレンジ

左:ちくわ→黄色

黄色 系 にまとめました。 ( ̄ε ̄)

 

7時台のお散歩だったので

車がとにかくびゅんびゅん走ってましてね、

結構怖かったわ~。

 

おかげで

わさびのテンションはだだ下がりだし

ちくわは怖がって抱っこ攻撃だし・・・ _| ̄|●

 

 

しょうがなので空き地で

 の巻。

 

 

空き地なら

安全だもんね。

 

 

とゆーことで

今日のお散歩は

ニオイ嗅ぎで終わったちわわんずでした。 ┐(´ー`)┌

 

 

明日は

ちゃんと歩きたいッ!!! (`・ω・´)ノ

 

つか

もう雷ゴロゴロ、雨が降ってきたよー。

 

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤。 | トップ | 字の練習。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル。 (せつこ)
2012-05-18 18:52:09
なんかさーー、最近のちくわちゃんて、モデルポーズが決ってるよね~♪
目線がかわいいよねーー。

そうそう、道草は長い!
ニコちゃんも匂い嗅ぎ命でーーす。
返信する
せつこさんへ (ひじりん)
2012-05-23 20:44:21
それがさー、
何枚も撮っての一枚なのよー。

わさびもちくわもあんまり好きじゃないみたい、
写真。

でも懲りずに、しつこーく
撮ってくわよー♪ヾ(  ̄▽)ゞ
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事