わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

がんばったで賞。

2014-02-07 21:03:36 | わさびとちくわのこと。

なかなかタイミングが合わなかった

ちっくんの爪切り

こんなに伸びちゃったので

昨日かかりつけの先生の所にいってきました。

病院に着いた途端

ひじりんの脚にしがみついて離れなくって

やっと入った診察室では

騒ぎまくってたけど(←写真ナシ。それどころではなかったwww)

なんとか切ってもらえました。

 

 

お疲れちっくん♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・0度の朝。 | トップ | 13年ぶりの大雪警報。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-02-08 07:40:35
足にしがみついているちっくんかわいいです!!
ツメもすっきりしましたね♪
あとブックマークありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいですm(__)mm(__)mm(__)m
返信する
ふうさんへ。 (ひじりん)
2014-02-08 19:17:32
はじめはウキウキだったのに、
病院とわかったとたんしがみついてきたよ!

病院はいい印象がないみたい┐(´∀`)┌
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事