わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

そういえば。

2012-07-25 10:58:10 | わさびとちくわのこと。

 

今朝はもうすでに25度あった我が家。

動けば暑い。

ぱぱなんて

座ってるだけでもじんわりと汗。 ( ̄ω ̄A)

 

ちわわんずのお散歩も

フツーのお洋服より

すかすか素材がイイかと思い

奥から引っ張り出すことにしました。

 

わさびの夏用のは前に買った。

ちくわのはないな~、 (ー`´ー)

なんて思ってたら…

 

 

そういえば、あったじゃん!

 

って思いついて

探して…

探して…

探して…

 

見つかりました~♪ (*゜▽゜*)

しかも値札付きね。 (σ ̄з ̄)σ

 

何故値札付きか…?

そう。

それは時をさかのぼるコト6年前… 

 

まだわさびが生後4・5カ月の頃、

これから暑くなるからって早めに準備して買っておいたら

あっとゆーまに成長しすぎ

見事に入らなくなってしました、とさ。

以上。 ┐(´ー`)┌

 

あー、良かった。

とっておいて。

 

ワタシは何でも使えなくなったらすぐ捨てちゃう派。

ましてや、ぱぱさんのならなおさら。

 

でもわさびのはなかなか捨てられない。

いや、とっておきたいの。

だって

一つ一つに思い出が詰まってるんだもん。

だから大概はとってあります。 (*⌒∇⌒*)v

 

 

わさびってホントよく成長したわー。しみじみ (。-`ω-)

 

 

でもこの黒のお古も

ちくわだって

キツキツーの、

つんつるてーんだし。

ま、ギリギリセーフってとこかしら。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

ってことで

お散歩にいってきたちわわんずです。

 

 

場合によっては物はとっておくのもヨシ、

と学習しましたひじりんです。

 

すぐ忘れちゃうけどねぃ♪ (*/∇\*)

 

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさびの病院にいってきました。 | トップ | 夏祭り準備中。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2012-07-25 15:57:02
あははっ(笑)
ちくわのピチピチ黒メッシュ姿、
可愛いんだけど、何だかウケる~
ほんのちょっぴり、小さいのね~(^m^ )

わさびの体調、
復活してきたみたいですね!
良かったワ♪
返信する
桜子さんへ (ひじりん)
2012-07-25 19:31:41
ギリギリも少し過ぎてたかもね。汗
おケツなんて丸見えだもの。

わさびのコト、
心配してくれてありがとう!
でも暑さが続くからこのまま気を付けつつ
桜子さんちも注意してねっ!
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事