わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

お散歩行ったよ。

2013-08-25 20:42:23 | わさびとちくわのこと。

雨の降ってた今朝、

みんなでお散歩に行きました。

 

ただし

抱っこでね♪ ( ̄▽ ̄)b

 

久しぶりに外に出たので

抱っこしてても

気持ちだけ先にいっちゃって

首が異様に伸びてますけど。( ̄m ̄*)

 

 

ホントはね

かかりつけの先生からは

「お散歩は排泄程度ならいいよ」

っていってもらえたんだけど

とりあえず薬飲んでる一週間は

お散歩はやめて安静にしとこう、って

ワタシが決めちゃったんで。

 

もちろん

ちくもお揃いで抱っこだよ。(*^_^*)

 

 

次の診察は明日か明後日。

先生になんていわれるかな~

 

 

いつお散歩で歩けるのかなバナー。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひじりん、自由研究。 | トップ | 変わらなきゃ。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事