わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

クリスマスプレゼント。

2012-12-25 22:37:29 | わさびとちくわのこと。

昨日はイブ。

 

我が家では

あーちゃん(ひじりん姉)を呼んで

クリスマスパーティーとゆー名の

食事会を開催。 (≧∀≦)ノ

バーミヤン・お持ち帰りプレートC

あーちゃんお手製煮物・浅漬け

 

そして

わさびからひじりんへ

とっても

衝撃的な数字を

クリスマスプレゼントとしていただきました。

 

 

わさびのたいじゅう

さ、さんきろ…。 _| ̄|●

ついに大台…。

 

 

<おまけ>

今年は

船橋屋 瀬止凡さんの

クリスマスプチケーキ20個入りにしてみました♪

 

                    

今日も読んでくれてありがと♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび・ちくわより皆さまへ。 | トップ | ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事