わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

今日はお休み。

2012-06-20 14:23:25 | わさびとちくわのこと。

こんにちわわ~ ▽・ω・▽

 

台風は過ぎ去りまして

いいお天気となりました。

ただ

まだ風が強く吹いているので

と止まったり

と小走りしたり。

 

ちくわが風を気にしすぎて

朝のお散歩にとっても時間がかかったの巻。 ┐(´ー`)┌

 

わさびは

それほど気にしてませんでした。

昨日に引き続き、

さすが兄貴です。 ( ̄ー ̄)ニヤ

 

 

今日はお休みなので

光合成ちう・わさび。

ちわわんずといつものようにのんびりしてます。

 

なんでか最近疲れ気味なワタスなので

ぱぱが帰って来るまで

思う存分ま~~~ったりするのだー! ( ・∀・)b

   

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風きてます。 | トップ | 秘密のおもちゃを守る。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2012-06-20 21:00:55
ちくわも風が気になるんだー。
師匠も風苦手だよ。何でかは不明だけど。
そうそう、今日、不思議な形の雲が出現したんだよね?写真がそれかしら?
ラピュタみたいだわ~ って私一人で
盛り上がってましたのー!
返信する
Unknown (せつこ)
2012-06-20 23:17:08
そうそう、疲れた時は休むが一番!!
またまた次のお休みに向かってレッツらゴー♪って古いか~(笑)

台風すごかったね。
家が飛んでいくかと思ったよ…。
返信する
桜子さんへ。 (ひじりん)
2012-06-21 22:40:21
ちくわは風とか物音とか
めっぽうダメ!
結構気にするタイプ。

雲は何気に振り返ったらこんなだったの。
でもワタシもラピュタだ!って
思っちゃった♪
返信する
せつこさんへ (ひじりん)
2012-06-21 22:42:03
今週は月曜から疲れてたわ~。
なんでかしら。

せつこさんちは豪邸だから
飛んでかないようw
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事