わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

10cmの二人。

2012-10-03 09:53:46 | わさびとちくわのこと。

 

ここ最近の朝晩の冷え込みで

ちわわんずにとある変化が。 ( ̄ω ̄)b

 

二人の距離が

だんだん

縮まってきた。

やったね♪

わさびはちくわと一緒に寝るの嫌がってたんだもん。

 

いつか二人が

ぴったり寄り添って寝る日が来るのかな。 ( ̄m ̄*)むふっ

 

あと10cmだ。

 

 

いつもクリックありがとうございます♪ o(*^∀^*)o

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過。 | トップ | ヘリコプターにドキドキ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーー。 (せつこ)
2012-10-03 10:13:53
あとちょっとじゃん(笑)
きっとあと数日で、夢のくっつきショットが撮れるかもよ~
ってか、お留守番ちうにくっついてるかもよ!!
くっつけばあったかくなることわかればいいよね♪

返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2012-10-05 19:51:57
でしょー?

きっと今年の冬でぴったしショットが
見れるわ♪

ずっとカメラが手放せなーい(*^_^*)
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事