わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ちくわ・光合成。

2012-10-26 23:54:25 | わさびとちくわのこと。

昼間いいお天気だったひじりん地方。

 

ちくわはひとり、絶好の場所で

光合成

お日さま独り占め。

なんとも贅沢。

 

ひじりんが

「ただいまー」って帰ってきても

迎えに来ないで寝てたでしょ。 ( ̄ε ̄)ぶう

あくびなんてしちゃって生意気なんだから。

 

あーあ、

ハーハーしちゃってぇ。

暑かったらお水飲みに行きなさいよーっ(`・ω・´)ノ

 

                    

今日も読んでくれてありがとう♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡い期待。 | トップ | 横浜中華街に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事