わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

お土産。

2013-09-17 06:15:17 | わさびとちくわのこと。
昨日の台風18号。


澄んだ空と



肌寒いくらいの

涼しい空気を置いていきました。
※寒くてフワフワタオルケットに身を寄せるちわわんず。


秋ですなぁ。(*´ω`*)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風18号接近中。 | トップ | ベランダぼっこ復活。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカロンまま)
2013-09-17 23:40:34
はじめまして。^^
せつこさん(ニコルくん)経由で遊びに来ました!
可愛いちわわんず♪
わさびくんとちくわくん 名前もかわゆいですね~。

パンブログも見てきました~。
とっても本格的で、見ていたらお腹がすいちゃいました。
そして 洋裁の腕もすごいですねー。
お洋服も作られるんですねっ!!
縁付きのカフェマット、かわいいですね。
私も今度作る時は縁付きにしてみます!
また お邪魔させて頂きますね♪

返信する
マカロンままさんへ。 (ひじりん。)
2013-09-18 20:55:59
遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪ヽ( ̄∀ ̄*)ノ

好きなものは何でもやってみるんですけど
なかなか上手くは作れないんですよ~。

ママさんのマット、素敵ですね!
カンパーニュ?ハード系のパンも美味しそうでした♪

また気が向いたらいらしてください。
ワタシも遊びに行きま~す(*^_^*)ノ
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事