わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

下剋上。

2012-10-28 15:13:42 | わさびとちくわのこと。

今日は寒い。

おまけに思ったより早く雨も降ってきた。 ( ̄ε ̄)

 

今日も大人気、

ワタスの

お股。 (*^▽^*)ゞ てへへ

スポッと入って密着度100%!

暖かさもちょうどいいんだろね。

 

でも

うかうかシッコに行こうものなら

すかさず

ちくわちゃっかりさんだからね。

 

あ~すっきりした~♪ と

戻ってくるけど

もう、

キミの戻るところはないんだよ、わさび。

 

そんな目で訴えたって仕方ない。 (。-`ω-)

 

わさび、

ココはもう昔の平和な家じゃないのよ。

 

ちくわが来た日から

弱肉強食

喰うか食われるか、の

強いものだけが生き残れる いい場所を確保できる

戦国時代なんだからーっっ!!ヽ(`Д´)ノ ←大げさ。

 

…って言っても可愛いわさびの為に

いつものとこで我慢してちょうだい。

お布団掛けてあげるからっ!

 

ふふっ。 ( ̄ー ̄)

でもわさびだって

いつもヤラレてるだけじゃないわよねぇ。

実は

こっそり

狙ってるんだから。

 

                    

今日も読んでくれてありがとう♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街に行ってきました。 | トップ | 今日はおおめにみてね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケる(>_<) (しめじ)
2012-10-28 20:59:16
あー今日も笑わせてもらいました!
わさちゃんもやられっぱなしじゃないですよね☆

しかしちっくんちゃっかりですわ~。
さすが次男?!(笑)

私個人としては
ちっくんちゃっかりのまま、
わさちゃんその上をいって欲しいです!
返信する
お股。 (せつこ)
2012-10-29 20:48:30
しっかしひじりんちゃんの腿が細い!!
おそらく私の半分(笑)
だから私のお股は狭くって、ワンコには窮屈でしょうね。

寒くなってきたね~。
ニコちゃんと寝るのがあったかでしあわせですぅ♪
返信する
しめじさんへ。 (ひじりん)
2012-11-02 23:11:41
ちくわはちゃんとよく見てて
オイシーとこどりなの。
ホントちゃっかりさん。

わさびは
もうちょっとしっかりしてほしいのよねぇ…
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2012-11-02 23:13:19
細くないってばー。
カメラだから
いくらでも修正きくわよ(笑)

いよいよ
ワンの暖かさが身に染みる季節になってきたね!
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事