わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

やった~~~♪

2010-12-02 10:01:26 | ひじりんのひとりごと。

おひさしぶりで~す!!!ヽ(゜`∀´゜)ノ

さっきからやっとパソコンが使えるようになりました!!

5日ぶりです~

嬉しい~~~(*´艸`*)

 

でも!!!

テレビはあと3日くらい観れず、

エアコンもあと10日は工事が入らない日々が続くので

以前厳しい状況はまだまだ…といったところ。

 

ささ、暗い話題はおいといて

わさびくん&ひじりんの近況報告です!

 

引っ越しの当日。

じじちゃんの部屋と

そこで最後のひなたぼっこのわさび。

ここあったかくってよかったのになぁ…

 

翌日、

5年分の我が家の掃除が終わったところ。

いままでありがとう!!! ・゜・(PД`q。)・゜・

 

さらに翌日、

新居近辺での初めての散歩。

ここ、しとこかな。

 

そして昨日。

新居での初めてのお風呂。

こんなかんじでした。

 

もちろんぱぱさんもばばちゃんも

わさびも元気でやっておりますよ~( ̄ω ̄)b

 

これからもクリック、よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくお休みです。 | トップ | クロワッサンを語る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2010-12-02 14:30:24
引越しお疲れ様です♪
テレビやエアコンがまだ使えないみたいで大変そうですが・・・これからは新しい環境できっと楽しいことがいっぱい待ってますね♪
わさびさんもパパとお風呂、気持ち良さそう☆
返信する
shuさんへ。 (ひじりん)
2010-12-03 05:58:08
こんにちは!

一緒にばばちゃんが住むことになり
これから我が家も賑やかになっていきそうです!
お風呂はわさびは大好きなんですよ~。
「湯船にうっとり」顔が撮れなくて
残念です~。(´ε`)

返信する

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事