わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

クロワッサンを語る。

2010-12-03 05:38:01 | 近所におでかけ。

おはようございます。

ひじりん地方は

夜中からすごい雨となっております。

 

さて先日、

都筑区のドックカフェ

cafe rose ear」さんへまたしてもお邪魔してきました。

(写真、お借りしました)

その日はちょうどお昼時だったので

何がいいかオーナーT氏に聞いてみると

クロワッサンがお勧め、とのこと。

 

お勧めがクロワッサン?

 

クロワッサンて

あのクロワッサンでしょ??? ( ̄ε ̄)b

 

…なんて思ってたら

とんでもないのがでてきました!!!

オーナーお勧めのたまごのクロワッサン

このクロワッサンってば

ただものぢゃないです!!!

 

とにかくさくさく!!

ほんとにさくさく!!

香りもとてもいいです!

中のたまごはベーコンがはいって

コンビニとかで食べるいつもの「たまごサンド」とは

訳が違う。

まじでうまい。

セットのスープも味がしっかりして

ひじりん好み!!

 

…って

わさびはさっきから

クロワッサンとあっちを

ちらちら きょろきょろ。

この写真では見えないんですけど

スタンダードプードルちゃんがいました。

 

ひじりんははじめてスタンダードプードルって見ましたが、

迫力があって、でも可愛かった~

 

さて話はクロワッサンに戻り

オーナーT氏に

「うまい!」を連呼してたら

「だろ~?」と満足げでした。

 

こちらのカフェに行かれたら

絶対クロワッサンを試してみてくださいね!!!

ひじりんお勧めでっすっ。( ̄‥ ̄)=3

きょうのぼくはこうとうぶだけですか?

 

                        

いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~~~♪ | トップ | わさび、「チワワスタイル」... »
最新の画像もっと見る

近所におでかけ。」カテゴリの最新記事