わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ご褒美どうぞ。

2013-09-04 20:00:55 | わさびとちくわのこと。

今日はひじりんのお休み。

 

お昼までちわわんずにお留守番をお願いして

 

映画を観てきました。 (*^^*)

 

 

自分だけ楽しんできて

しかも実は震度3の長ーい地震もあったの

申し訳なかったので

 

お土産買ってきたよ。

 

わさちゃんはぞうさんで、

 

ちっくんはブタさんね。( ̄∀ ̄)

 

 

お留守番ありがとう。

今度のお休みは一緒にいるからね♪

 

 

実はセール品なのだよバナー。(^ω^;)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編・カフェマット(覚え書き) | トップ | 再診。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事