わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

背中。

2014-01-29 05:59:36 | わさびとちくわのこと。

わさび

3.0kgの背中。

 

ちくわ

2.7kgの背中。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断固拒否! | トップ | 今日はくもり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2014-01-29 06:57:40
男の子は3kgくらいはいくんですか??
ろくは1.5kgですが体もこれ以上大きくなるのかなあ?と思ってるんです。
(´ー`)ノ
返信する
Re:ふうさんへ。 (ひじりん)
2014-01-30 10:28:17
うちは大きいんだと思います。

ちくわは小さく育つかな、と思ってたけど
結局わさびと同じくらいだし。

大きくても元気ならそれはそれでいいかな、と。
でも太るといいことはないから
肥満に注意ね!
返信する

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事