わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

バレンタイン

2010-02-15 16:29:34 | ひじりんのひとりごと。

こんにちは~、ひじりんです

 

風邪で2日間ほどダウンしてましたが

ぼちぼち元気になりました~

 

14日はバレンタインでしたね~

 

我が家のぱぱさんはあまり甘いものが得意でないので

チョコのかわりに

お寿司をご馳走しました

 

…といっても1皿¥100円のスシローさんのですけど 

 

ひじりんの具合が悪く

ちょっと少なめのお持ち帰り注文です

 

くんくん、いいにおい

誰かさんがうろうろしてます

 

なにかたくさんある~

あっ

手前のはひじりんの好きな「イカめかぶ」

 

なんでもいいからくださ~い

スシローさんは安くておいしくて

いつも大満足できるお店です

 

それより

3月14日は期待できるかしら~

 

ぱぱさん忘れちゃうだろうな~

 

ひじりんに愛のポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま交渉中 | トップ | できた~!(半分ね) »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事