わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

できた~!(半分ね)

2010-02-16 07:22:06 | ひじりんの趣味のこと。

おはようございます、ひじりんです

 

冬糸編みは今回で最後

 

キャミチュニックを編んでいますが

目標としているのはこちら

 

シンプルで合わせやすそうなチュニック

 

で、実際はこちら

 

エンジ?あずき?色の糸で後身頃です

 

ハマナカのソフティツイード

いろんな色のネップがいいカンジにはいっています

 

や~、でもまだまだ折り返し地点!

気合入れないと冬が終わっちゃうよ~

 

ひじりんに応援のポチっとをおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | 寒い… »
最新の画像もっと見る

ひじりんの趣味のこと。」カテゴリの最新記事