わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

午後はココ。

2012-10-13 21:36:15 | わさびとちくわのこと。

午後は西日がヒジョーに当たって

寒がりわさびにはサイコーの場所。

それは我が家の寝室なのでありんす。

 

今日も

西日ばっちし当たってるー♪ ヾ( ̄∇ ̄)ノ  注:影出演のちくわ。

 

もちろん

ちくわが遊ぶのもココだよ。 ( ̄∀ ̄)b

 

                    

今日も読んでくれてありがとう♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果は。 | トップ | 今日はぬくぬく。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事