わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

見学これにて終了。

2012-06-26 12:29:07 | わさびとちくわのこと。

こんにちわわ~っ! (/o^∀^o)(/o^∀^o)

とってもいいお天気のひじりん地方。

 

ワタシはこれから仕事なので

ゆっくりしてるとこです。

 

 

今朝いつも通りお散歩に行きました。

もちろんちくわは

スリングIN。 ((´I `*))♪

 

病院から頂いた抗生剤の薬は6日分。

今日で半分なくなります。

 

ちくわの朝の運動会も開催されてるし

明日からお散歩させようかな、と思ってます。

あ、薬は飲みきり終了です。

 

わさびは一人の方がゆっくりお散歩できて

心なしか嬉しいようなカンジもあるけど

そろそろちくわもお散歩に参加して

社会の勉強しないとね。

 

 

明日のお散歩どうかな? (。-`ω-)

ちくわ、また落ち着きなくさそうに歩くかな?

またいろんな物にビビッて吠えるかもね♪ 

 

 

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気復活。 | トップ | 一瞬。 »
最新の画像もっと見る

わさびとちくわのこと。」カテゴリの最新記事